Blog:ブログ

HOME > Blog > 勉強会

2016/03/30

勉強会

愛知県稲沢市 デザイン性も快適性にもこだわった家づくり 【丸武住建株式会社】

 

 

 

ガス給湯器メーカー『リンナイ』さん、ガス会社の『東邦液化ガス』さんをお迎えして、🍀ECO給湯器の勉強会でした。

 

            

 

省エネ住宅を建てる上で重要な設備が、このガス給湯器。リンナイの『ECOジョーズ』について学び、

改めてこの給湯器の素晴らしさを再認識しました。

 

【ECOジョーズとは、少ないガスで効率良くお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器】

① 高効率 

今まで捨てられていた排気熱を再利用することで、従来では約80%程度だった給湯熱効率が95%に向上。

②節約

熱効率がアップすると、使うガスの量も少なく済み、待機時消費電力が1.1〜2.0Wと、従来の半分以下の電力で使用できます。

③環境性

地球温暖化の一因となるCO2排出量を従来と比べ大幅削減。

 

なんと高効率性能でガス代金が年間約16,000円の節約❗そしてCO2の排出量が12%も削減できる❗お財布に優しい、環境に優しい、リンナイの『ECOジョーズ』と、スーパーウォール工法のマッチングの良さを沢山ご提供していきたいと思います。

 

 

 

丸武住建株式会社のホームページはこちらから!

http://marutakejyuken.co.jp

あなたもTRETTIO(トレッティオ)のデザイン性とスーパーウォール工法の快適性で

家族がずっと安心できる夢の住宅をつくりませんか?

愛知県稲沢市・愛西市・津島市・あま市・一宮市・北名古屋市・岩倉市を中心とした地域にお住まいの方は

丸武住建株式会社にお任せください。

 

 

 

COLUMN

CONTACT:資料請求・ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します TEL.0567-46-6868 Open 9:00 Close 18:00 水曜定休

お問い合わせはこちら