Column:コラム

HOME > Column > 稲沢市 K様邸新築工事 基礎工事

2016/07/04

稲沢市 K様邸新築工事 基礎工事

愛知県稲沢市 デザイン性も快適性にもこだわった家づくり 【丸武住建株式会社】

 

 

 

住宅の基礎にもいくつか種類がありますが、弊社の基礎工事にはベタ基礎を採用しています。

ベタ基礎とは建物の真下部分の全ての鉄筋コンクリートを用いた基礎のことです。

全体の鉄筋を配してコンクリートを打設しています。

 

 

 

 全面に鉄筋が組まれているのがわかります!

 

 

 

 

 

 コンクリートの打設と仕上がりの状態です!

 

ベタ基礎は建物の荷重を基礎全体で分散して受け止めることができると言えます。

地盤への荷重を分散させることもできます。

ベタ基礎のメリットとしては、シロアリが地中から床下へ侵入することを防ぐことができます。

また、地面からあがってくる湿気を防ぐこともできます。

 

 

 

丸武住建株式会社のホームページはこちらから!

http://marutakejyuken.co.jp

あなたもTRETTIO(トレッティオ)のデザイン性とスーパーウォール工法の快適性で

家族がずっと安心できる夢の住宅をつくりませんか?

愛知県稲沢市・愛西市・津島市・あま市・一宮市・北名古屋市・岩倉市を中心とした地域にお住まいの方は

丸武住建株式会社にお任せください。

 

COLUMN

CONTACT:資料請求・ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します TEL.0567-46-6868 Open 9:00 Close 18:00 水曜定休

お問い合わせはこちら