Blog:ブログ

HOME > Blog > 稲沢市 K様邸新築工事 棟上げ工事

2016/07/06

稲沢市 K様邸新築工事 棟上げ工事

愛知県稲沢市 デザイン性も快適性にもこだわった家づくり 【丸武住建株式会社】

 

 

 

7月2日(大安 土曜日)、稲沢市にてK様邸の棟上げが執り行われました。

K様、上棟おめでとうございます!

何日も前から気にしていて不安だった天気が当日は快晴!!気持ちの良い天気!青空の下、工事は順調に進みました。

 

当日の様子をご覧ください。

 

     

 

この建て方の日は、各現場から応援で集まった大工の棟梁とクレーン職人さん、とび職人さん

総勢10人1日がかりで屋根・スーパーウォールパネルまで構造を組みます。

 

    

 

建て方に立ち会うと、お客様とのお打合わせを思い出して、ここまで来たか〜と感慨深くなり、

「よし!」と身が引き締まります。

 

      

 

 

      

 

スーパーウォールパネルの取り付けの様子。このSWパネルが私たちの家づくりの土台です。

ちなみに、私は建て方の時に現場に行って、このSWのロゴを確認するのが大好きです。(とても安心します)

 

        

 

お施主様を囲んでの記念ショット(^o^)/

SW工法でつくる、快適な安心な住まいを一棟でも多くのお客様へ提供していきます!!

 

また、お施主様のご厚意で、構造見学会を開催します!

 

 

 

丸武住建株式会社のホームページはこちらから!

http://marutakejyuken.co.jp

あなたもTRETTIO(トレッティオ)のデザイン性とスーパーウォール工法の快適性で

家族がずっと安心できる夢の住宅をつくりませんか?

愛知県稲沢市・愛西市・津島市・あま市・一宮市・北名古屋市・岩倉市を中心とした地域にお住まいの方は

丸武住建株式会社にお任せください。

 

 

COLUMN

CONTACT:資料請求・ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します TEL.0567-46-6868 Open 9:00 Close 18:00 水曜定休

お問い合わせはこちら