Blog:ブログ

HOME > Blog > 稲沢市 K様邸新築工事 外壁工事

2016/08/02

稲沢市 K様邸新築工事 外壁工事

愛知県稲沢市 デザイン性も快適性にもこだわった家づくり 【丸武住建株式会社】

 

 

 

今日は外壁工事について書きたいと思います!

 

構造躯体・屋根工事が終わった後、透湿防水シートを貼り、外壁には窯業系サイディングを採用しました。

 

 

          

 

この窯業系サイディングというのは・・・

セメント質と繊維質を主な原料にして、板状に形成したものです。

モルタルに比べて工期が短く、柄や色などのバリエーションが豊富なことから、窯業系外壁は主流になっています。

現在では、新築戸建の10棟に7棟の外壁材が窯業系サイディングです。

 

 

          

 

沢山の種類があるのできっとお気に入りの外壁を見つけることができると思います。

K様は下部を木目で、上部はさわやかに白のツートンでお洒落ですね!

 

 

          

 

ますます完成が楽しみになってまいりました!いよいよ内部の造作に入っていきます。

 

 

 

丸武住建株式会社のホームページはこちらから!

http://marutakejyuken.co.jp

あなたもTRETTIO(トレッティオ)のデザイン性とスーパーウォール工法の快適性で

家族がずっと安心できる夢の住宅をつくりませんか?

愛知県稲沢市・愛西市・津島市・あま市・一宮市・北名古屋市・岩倉市を中心とした地域にお住まいの方は

丸武住建株式会社にお任せください。

 

COLUMN

CONTACT:資料請求・ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します TEL.0567-46-6868 Open 9:00 Close 18:00 水曜定休

お問い合わせはこちら