Blog:ブログ

HOME > Blog > 稲沢市の『コンパクトで快適に暮らす平屋のお家』お引き渡しが無事終了いたしました。

2019/03/10

稲沢市の『コンパクトで快適に暮らす平屋のお家』お引き渡しが無事終了いたしました。

こちらのブログで着工からずっと追いかけていた稲沢市のコンパクトで快適に暮らす平屋のお家が先日無事にお引き渡しが完了しました。

 

 

こうやって、終わってみるとあっと言う間ですが、今回も色々と勉強になったことも多く非常に実りある工事となりました。

 

まだ、家具や電化製品のないこちらのお宅を眺めていて思うのは、お施主様がどのように住まわれて

 

どんな笑顔で毎日を過ごされるのだろう?などと思いをはせると感慨深いものがあります。

 

もちろん、このお宅もスーパーウォール工法で建てられていて、年中快適に過ごしていただける自信もあります。

 

お引き渡し当日は、まだまだ、寒い日でしたが宅内に入られたお施主さまの第一声は『あったかっ』でした^^

 

エアコンも何も取り付けられていない、ただ、太陽の日差しだけでこんなにあったかいんだ〜って言っていただけて

 

建築屋冥利につきます。

 

そうそう、きちんとJIOさんの完了検査も実施していただいて、お墨付きもいただいてます。^^

 

 

この度は、お施主さま、近隣の皆様、そして協力してくれました一流の職人のみんな、本当にありがとうございました。

 

次は、5月から工事がはじまる、平屋のお家もいよいよ本格的に始動です。

 

丸武住建に関わって頂いた全ての方の笑顔のために、我々一同、気を引き締めて頑張ります。^^

 

 

COLUMN

CONTACT:資料請求・ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します TEL.0567-46-6868 Open 9:00 Close 18:00 水曜定休

お問い合わせはこちら