Blog:ブログ

HOME > Blog > 日本×北欧=TRETTIO GRAD  デザインだけでないお家

2019/06/01

日本×北欧=TRETTIO GRAD  デザインだけでないお家

弊社イチオシの TREETIO GRAD  簡単にご紹介します。

 

北欧の暮らし方は、素朴さ温かさを大切にします。その飽きのこないシンプルで機能的なデザイン、良いものを永く使い続ける文化は、厳しくも豊かな自然環境に磨かれました。


 日本に目を向けてみましょう。「わび・さび」に代表される必要最小限の機能性を楽しむ心、使い込まれた道具に見出す独特の美意識などの和の文化は、現在にもさまざまに形を変え存在しています。


こうした和の心は、うつろう四季の自然に育まれてきたものです。 ともに自然の調和や、良いものを長く大切に使う心をベースとする北欧と和の暮らし方は、静かに優しく溶け合います。


TRETTIO(トレッティオ)のエッセンスとして流れる北欧の息吹に、日本の暮らしに今も静かに息づく和の心が出会い、「TRETTIO GRAD(トレッティオ・グラード)」が生まれました。


GRAD(グラード)は、スウェーデンの言葉で「うれしい・幸せ」という意味。30歳からの家づくりが、家族を思い、家族との幸せな暮らしづくりとなりますように…。

 

 

 

 

 

 

 


また、家具やエクステリアまでトータルコーディネートする事により、家全体の一体感が生まれ


そのたたずまいは一種の芸術作品の様なオーラをまとっています。


オシャレなお家が欲しい、でも性能面でも妥協したくないなど皆様の要望が沢山詰まったお家

 

デザインだけよくて性能を犠牲にしたら意味がありません、暑く寒い家、地震に弱い家ではだめです。GRADは性能だってNO1です。


お家×家具×外構×照明 全てトータルコーディネートされ価格もコミコミ価格で安心な


TRETTIO-GRAD、只今、当社では大変お得なモニターを募集しております。


ご興味のございます方は弊社までお電話0567-46-6868 もしくはホームページ欄のお問い合わせコーナーより


お問い合わせくださいませ、お待ちしております。

 

またここでは紹介しきれないGRADのご紹介HPはここをクリックしてください。

COLUMN

CONTACT:資料請求・ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します TEL.0567-46-6868 Open 9:00 Close 18:00 水曜定休

お問い合わせはこちら