Blog:ブログ

HOME > Blog > 愛西市 注文住宅 『平屋でオシャレに暮らせるお家』 着々と進行中!

2019/07/21

愛西市 注文住宅 『平屋でオシャレに暮らせるお家』 着々と進行中!

いつも弊社のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ただ今、愛西市で注文住宅を建築中です。

 

その名も、『平屋でオシャレに暮らせるお家』 です。

 

お施主様のセンスあるこだわりが沢山つまった、大変お洒落なお家になります。

 

我々も今から完成が楽しみで現場に行くのが楽しくてしかたありません。

 

 

 

お家を支える大事な工程、地盤改良

 

地中からの湿度対策の防湿シートを施工して

 

 

私の大好きな配筋作業、いわゆる基礎部分の骨組みを作るわけです。これでコンクリートと配筋で縦横の力に強くなります。

 

 

第三者検査機関 『JIO』 さんの検査を受け合格!!

 

 

そして、コンクリートを流し込みます。

 

 

着々と工事は進んでます。

 

それにしても今年はよく雨がふりますね、コンクリートを打ち込む作業日もなかなか決まらずでしたが

 

作業日は本当に不思議なんですが、心配していたスコールのような突発的な雨もなく時折晴れ間ものぞく

 

絶好の作業日よりになりました。

 

お天気も味方につけ今後もお施主様に喜んでいただけるように完成まで一直線に頑張ってまいります。

 

 

 

 

COLUMN

CONTACT:資料請求・ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します TEL.0567-46-6868 Open 9:00 Close 18:00 水曜定休

お問い合わせはこちら