Blog:ブログ

HOME > Blog > 丸武住建ってどんな会社?

2019/09/18

丸武住建ってどんな会社?

いつも弊社のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は弊社の簡単な自己紹介をさせていただければと思います。

 

丸武住建ってどんな会社?

 

当社は、25年前に稲沢市平和町にて建築業を生業として開業いたしました。

現在、社長含め 男性2名 女性2名 計4名の地域密着工務店です。

また、関連会社にアパート管理会社ルプランがあり、賃貸アパート管理及び資産活用のご相談も頂いております。

 

どんなお家を建てているの?


一言で言うと、本物の高性能住宅を建てさせて頂いております。

住宅展示場などで良く耳にする、根拠のない、当社は高性能住宅ですから暖かいですよ涼しいですよではなく

キチンした数値と根拠をしめし、本物の快適さを追求した住宅を嘘偽りなく真摯に建築しています。

年間建築頭数を5棟までと制限し自分たちの目の届く範囲でしか請負ません信用第一で頑張らせていただいてます。


以下写真にございます。北欧スタイル、プロバンススタイル、建築家と建てるビーダックスタイルというデザイン住宅にも力を入れています。

 

 

北欧住宅 TREETIO

 

  

 

プロバンス住宅 SKOG

 

 

 

建築家と建てる BDAC=Style

 

もちろん すべて高性能住宅が標準です。

 

どんなイベントをしているの?


毎月家づくりフェスタを開催しています。

 

家作り勉強会

 

家作り相談会

 

完成見学会

 

の3っつを柱に家づくりの???をお客様と一緒に解決できればと思っております。

中でも家作り勉強会はこれから家づくりをお考えの方には是非ご参加頂きたいイベントです。

家づくりの絶対に知ってほしい内容が盛りだくさんで家づくりへの価値観がガラッと変わってしまうかも^^

よく参加者さまから耳にするのは、イベントに参加するとしつこい営業をされたり、突然の訪問販売が怖いなど住宅販売会社にありがちな不安をおききします。

当社は地元稲沢市で25年間、信用第一でお仕事をさせていただいております。お客様のご迷惑になるような事は一切いたしませんのでご安心下さい。


イベント等ご質問などございましたらお気軽に 0567-46-6868 までご連絡ください。

 

 

COLUMN

CONTACT:資料請求・ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します TEL.0567-46-6868 Open 9:00 Close 18:00 水曜定休

お問い合わせはこちら