Blog:ブログ

HOME > Blog > 愛西市 注文住宅 『平屋でオシャレに暮らせるお家』 完成までラストスパート

2019/10/15

愛西市 注文住宅 『平屋でオシャレに暮らせるお家』 完成までラストスパート

いつも弊社ブログをご覧いただき誠にありがとうございあます。

愛西市 注文住宅 『平屋でオシャレにに暮らせるお家』 完成までラストスパートです。

 

このお宅の施主様のオシャレなセンスが随所にチリバメられたこのお家

 

少しだけご紹介します。^^

 


白色が基調のこのお家ニッチの配置がセンス抜群です。 

 

 

そして、このキッチン前のタイル!! 施主様のご希望で施工させていただきました。

 

本当にすべてがお洒落に仕上がり、まるで美術館のような清潔感があり完成まであと一歩です。

 

 

完成まで、弊社も全力疾走いたします。

 

 

◆◆◆◆◆◆ お知らせ ◆◆◆◆◆◆

 

丸武住建はリフォームはやっていないの?とお問い合わせを頂きます。

稲沢市・愛西市・あま市・津島市・弥冨氏・一宮市を中心に小規模〜大規模リフォームを施工しております。

 

トイレのみの交換や、キッチン、お風呂、の水回りリフォーム!!

お部屋のフルリーフォーム、バリアフリーリフォーム、断熱リフォームと新築住宅を造る本物の職人が施工をしますので

 

出来上がり、仕上がりの満足感が違います。

 

また、見栄えだけ良くするリフォームでなく、今後何十年もご使用できるように手直しもしています。本物の職人だからこそできる仕事が弊社のセールスポイントです。

 

建築に関することでしたらどんな事でも0567-46-6868までお気軽にお問い合わせください。

 

 

COLUMN

CONTACT:資料請求・ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します TEL.0567-46-6868 Open 9:00 Close 18:00 水曜定休

お問い合わせはこちら