Blog:ブログ

HOME > Blog > 『暮らしの和を広げる』SWアンバサダーとは?

2019/12/27

『暮らしの和を広げる』SWアンバサダーとは?

弊社で建てて頂いた(SW工法)OB様に「暮らしの輪を広げる活動を応援してくれる」SWアンバサダーを
お願いしています!

 

 

アンバサダーとは、これからお家を購入しようとしているお客様に
OBである、オーナー様宅見学会のご協力や、イベント会場でパネラーとして実際の住み心地などの体験談をお話していただき
建築をご検討のお客様にリアルなお声をお届けするお手伝いをして頂く大変ありがたいOBさまです。

 

弊社では現在、4組のOB様にご登録いただきました。『皆さま快く丸武さんを応援するよ!!』と言って頂き嬉しいと思う気持ちと共にありがたいと言う気持ちでいっぱいです。

 

アンバサダーをお願いする中で住み心地をお聞きししましたので一部抜粋したいと思います。


Kさま  『正直最初は信じていなかったけど、実際住んでみたら、エアコン一台で家中暖かいよ!
前の家では、エアコン2台、ストーブ、でも朝方家の温度は-2℃だったから今の温かさは
本当にビックリだよ、今なんて15℃以下になることないからな ガハハハハハ』


と、とても明るくいつも満面な笑顔のKさま
会社からもお近くにお住まいで元気にウォーキングされている姿を見るとなぜか幸せな気分になります(笑)


Oさま  『初めて家に遊びに来たママ友がこの家、全館床暖でも入ってるの?とよく言われます(笑)
ちがうよ〜エアコン一台だけだよ〜と言うと皆、最初は信じていませんでしたが、実際に
エアコンしか稼働してないのを確認すると、なんでうちの家はあんなに寒いんだろう?と考えてました(笑)
丸武さんで建てて本当、良かったですよ〜〜』

いつも、とても元気な奥様、明るくお話し頂いた感想に
ちょっと泣きそうになるくらい嬉しかったです。^−^


Kさま  『本当暖かいよ、特にこの時期はこの家の本領発揮だね。夜エアコン切っても17℃以下に下がる事ないよ。
朝、布団から出れないとか、寒くて億劫になる事なんかないね、身体もすごく楽だよ。
もちろん、ヒートショックの心配も無いから安心して住んでるよ。』

ご挨拶に行くといつも、おやさしい笑顔で迎えて頂けるKさま、家庭菜園をされていて、植物にお詳しく
ついつい話し込んでしまいます。(笑) このような感想を頂けて、嬉しい限りです。

 


Fさま  『となりの実家と温度差が7℃くらいあって、この温度差にビックリですよ。こちらはエアコン一台だけだから
なおさらビックリですよ!とご主人様 本当にエアコン一台であったいですね^^ 床も冷たくなくて、アパートで悩まされた
結露もないし本当にビックリです。どこの部屋に行っても温度差が少なく本当快適ですと、奥様』


いつも爽やかなご主人さま、センスがきらりの奥さま、元気いっぱいのお子様のFさまご家族、
このように住まいの快適さをご感想頂いて、本当にありがたいです 嬉涙


以上、一部抜粋ですが、皆様のご感想が励みになりました。

正直最初、OBの皆様も高性能住宅に対して半信半疑でした、本当にそんな快適になるのか?
しかし、それも当然で住み心地とは実際に住んでみないと分らないからです。
外から見たら、それこそ見分けなんかつきません
住む前に分らないからこそ、実際に住んでいるOBさまの生の声は大変貴重です。
これからお家をご検討の皆さまの半信半疑な気持ちや、不安などを解消する為にも
こんな素敵なOBさまにSWアンバサダーを引き受けて頂き我々も大変心強いです。

 

 

COLUMN

CONTACT:資料請求・ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します TEL.0567-46-6868 Open 9:00 Close 18:00 水曜定休

お問い合わせはこちら