News & Event:ニュース / イベント

HOME > News & Event > 『窓』のお話し 【断熱効果】をプラス

2017/11/08NEWS

『窓』のお話し 【断熱効果】をプラス

 

冬暖房してもなかなか暖かくならない。

 

窓には結露ができてビショビショ。

 

夜は外の騒音で、眠れないこともしばしば。

 

リフォームはしてみたけれど、窓辺のデザインがイマイチ・・・。

 

住まいにありがちなこんな問題、どう解決したらよいでしょうか?

 

こたえは 『窓』 にありました。

 

 

家の中で熱の出入りがもっとも大きいのが『窓』。

 

つまり窓の断熱性能がアップすれば、住まい全体の断熱性能はグンとアップするのです。

 

暖冷房費も大幅にダウンして家計にも環境にもやさしいです。

 

そんな快適な住まいをインプラスがお届します。

 

 

★省エネ効果が大幅にアップ!!!

 

全館、終日の暖冷房でない住宅でもこんなに差がつきます。

冷暖房をよく使うご家庭であれば更にお得ですね(*^_^*)

 

 

★樹脂製サッシと空気層で暖冷房効率アップ!!!

 

インプラスは樹脂製。樹脂はアルムに比べて熱伝導率が1/1000程度と、

断熱効果に優れた素材です。さらに今ある窓との間に生まれる空気層が

室内の熱を外に伝えにくくし、断熱効果を発揮します。外気温の影響を

受けにくい快適な室内環境を実現します。

 

 

★CO₂を大幅に削減。地球環境にやさしい住まいに!!!

 

インプラスを取付けることで断熱性がアップした住まいは、暖冷房が効きやすく

とっても経済的。エネルギー消費も少なく済み、年間のCO₂削減量はスギの木

18本を植えたのと同じ計算に。地球にやさしいエコな住まいへ生まれ変わります。

 

 

COLUMN

CONTACT:資料請求・ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します TEL.0567-46-6868 Open 9:00 Close 18:00 水曜定休

お問い合わせはこちら