News & Event:ニュース / イベント

HOME > News & Event > 『窓』のお話し 【結露軽減】をプラス

2017/11/10NEWS

『窓』のお話し 【結露軽減】をプラス

 

冬暖房してもなかなか暖かくならない。

 

窓には結露ができてビショビショ。

 

夜は外の騒音で、眠れないこともしばしば。

 

リフォームはしてみたけれど、窓辺のデザインがイマイチ・・・。

 

住まいにありがちなこんな問題、どう解決したらよいでしょうか?

 

こたえは 『窓』 にありました(^−^)

 

外気によって冷やされるガラスやサッシ。これに室内の空気が触れると、

 

空気中の水分が水滴となって結露が発生します。

 

結露は住まいを傷めるだけでなく、カビやダニ発生の原因にも。

 

そんな不快な問題もインプラスが解決!

 

 

★結露を抑えて、すっきり快適に!!!

 

結露掃除にかかる平均時間(1日)約40分

結露を抑えてお掃除がラクラクになればその分ゆっくりくつろぎタイムに出来ます(*^_^*

 

★不快な結露の発生を大幅に抑えます!!!

 

既存の窓と、内窓として取付たインプラス、さらにその間に生まれる

新しい空気層が室外と室内をしっかり隔てる構造に。大きな断熱効果で

外気温の影響を受けにくくし、結露の発生を抑えます。

 

★結露を抑えて、カビ・ダニの発生を予防!!!

 

住まいのカビ・ダニは、皮膚疾患や喘息など家族の健康に重大な被害をもたらす

恐れがあります。原因は、結露などの室内の湿気。インプラスを取付けることで

結露を抑えることが出来れば、カビ・ダニ発生の予防にもつながいます。

 

 

COLUMN

CONTACT:資料請求・ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します TEL.0567-46-6868 Open 9:00 Close 18:00 水曜定休

お問い合わせはこちら