News & Event:ニュース / イベント

HOME > News & Event > 『窓』のお話し 【防音効果】をプラス ★最終回★

2017/11/14NEWS

『窓』のお話し 【防音効果】をプラス ★最終回★

 

冬暖房してもなかなか暖かくならない。

 

窓には結露ができてビショビショ。

 

夜は外の騒音で、眠れないこともしばしば。

 

リフォームはしてみたけれど、窓辺のデザインがイマイチ・・・。

 

住まいにありがちなこんな問題、どう解決したらよいでしょうか?

 

こたえは 『窓』 にありました(^−^)

 

 

熱と同じように、多くの音が窓から入り、窓から出ていきます。

 

住まいを取り巻く音、あるいは住まいから生まれるさまざまな音を遮断

 

できれば、暮らしはもっと快適になるはず。

 

音の気にならない静かで心地良い暮らしを、インプラスで実現しませんか?

 

★気になる音を入れない、出さない!!!

 

外窓とインプラス、その間の空気層が障壁となり、高い防音効果を発揮します。

外窓+インプラスの遮音性能は−40dbです。

音は10db下がると約半分に感じられると言われます。

かなり効果が期待できます!

 

★より防音効果を高めるために!!!

 

気密性を高めることで音の出入りをカットします。

空気が出入りする隙間を少なくすることは、音の出入りを減らすことにつながります。

窓を二重にして気密性を高めることで、防音効果を高めることができます。

また、外窓とインプラスのガラスの厚さを変えることで、さらに防音効果が期待できます!

 

 

 

全ての悩みは今ある窓に  ” プラス ”  するだけの

 

インプラスであっという間に快適生活へ!

 

皆さんのお家にも取り入れてみませんか?

 

施工時間は一窓あたり ” 約一時間 ”の スピード施工。

 

あっという間に快適空間です。

 

家一棟を全てインプラスへリフォームしても

 

たった一日で工事完了。

 

先ずは、ご相談ください!

 

窓から生まれる心地良さを、皆さんへご提供しています(*^_^*) 

 

 

 

COLUMN

CONTACT:資料請求・ご質問、お問い合わせはこちらからお願い致します TEL.0567-46-6868 Open 9:00 Close 18:00 水曜定休

お問い合わせはこちら